診療予約


 9月の休診日

休診日:祝日22日(火)


 10月の休診日

10月の休診日はありません。
すべて診療日となっております。


予めご予約の上で来院をお願いしております。
急性症状の際も、一度お電話を頂ければスムーズにご案内できます。

※下記の電話番号をタップすると直接電話がかけられます。


Freedial: 0120-18-3748


歯科医師勤務カレンダー

勤務医 担当治療
Dr須藤
(歯周治療、保存治療、マウスピース矯正)担当
Dr阿部
(インプラント治療、矯正治療、咬合治療)担当
Dr遠藤
(補綴治療、義歯治療、審美的治療)担当
Dr小松
(歯周治療、保存治療、訪問診療)担当



新型コロナウィルスをはじめとする院内感染予防策


このような時世のなか、当院にご来院戴きありがとうございます。家から一歩も出ないで消滅するまで籠っているのならわかりますが、現実には食料品の買い物、学校、仕事など外出は不可避です。私たちも絶対大丈夫とは言えませんが、今できる最善の予防策を講じています。

従来からの感染防止対策
1, 今問題となっているサックバック感染の原因となっているエアタービンは開業来一切使用しておりません。回転切削器具はエアタービンではなくマイクロモーターのみを使用しております。それらで使われたハンドピース(先端の器械)は、洗浄機械で油洗してから個々にパッキングして滅菌しております。

 2, 口腔内に入る器具のオートクレーブ滅菌、プラスチック類のEOG滅菌をしています。
※当院にはオートクレーブ4台とEOG滅菌機1台設置しています。

 3、患者様ごとにディスポ紙コップ、ディスポエプロン、ディスポグローブを交換します。
覆タオルも滅菌済みを使用しています。

 4, 治療終了後のユニットのアルコール消毒を徹底しています。

5, 診療室にはオゾン発生装置、待合室には次亜塩素酸噴霧装置の設置による空気感染防止を実施しています。

6,治療中は口腔外バキュームを使用します。
※当院では5台設置しています。

新型コロナへの取り組み
1,予約を3~5割削減して、密集、密接を避ける措置をしております。
2,ご来院時のアルコール消毒をお願いしています。

3,治療前のPOICウォーターでのうがいの徹底をしています。

4,ご来院患者様全員(スタッフ、出入り業者も含む)の検温を実施しています。
 ※37.5°以上の方入室禁止

アクセス


最寄駅

仙台駅西口より徒歩30秒

仙台ホワイトブライトデンタルオフィス

駐車場

ヒューモスパーク本町
※2時間駐車券を配布しております。

※税込み2200円以上の自費診療(スターホワイトニング除く)を受けられた方は2時間まで無料


住所

〒980-0021
仙台市青葉区中央1丁目10-1-4F

診療時間

[平日] 10:30~13:30 / 14:30~20:00
[土曜] 10:30~13:30 / 14:30~18:00
[日曜] 不定休
[休診日] ※学会等で休診、診療日が変更になる場合がありますので、必ずご確認下さい。
※受付は診療時間の30分前まで
※急患随時受付





地図操作



▲ページTOP

(c) ホワイトブライトデンタルオフィス